遊びの天才

段々と冬の気配が近付く中、天候不良で園外保育は室内の山の水族館に~

大きい魚、怖い顔、面白い顔色々発見しては「見て見て~」「どこどこ~?」と楽しそう✨

それと同じくらい「早く食べたーい」と楽しみにしていたのは お母さんの作ってくれたお弁当♪

「美味し~い♡」とニコニコで頬張っていました

天気が悪くたって子ども達はどこでだって楽しめちゃいます♡

そんな遊びの天才の子供達と 「ごっこ遊び」の相談

ハロウィンの前日だったので、そんなイメージから 「おもちゃ屋さん」との声  フムフム。

じゃぁ どんなおもちゃが作れるかなぁ~と それぞれアイデアを出し合い形にしましたょ
楽しそうでしょ♪

お客さんに喜んで貰い・・・

自分達もお客さんとして 小さい組さんとペアで回り遊び満足×2の一日でした